- 新着情報 -

2018/11/19

幼児イベント「野原であそぼう」野外ワークショップ。和光樹林公園にて。

11/10(土)毎年恒例の幼児クラブの野外イベント「野原であそぼう」を行いました。 今年で18回目のイベント、…

2018/09/29

小学生クラス「写真のつづき」

小学生造形クラスでは、夏休みの間に撮った思い出の一枚を持ってきてもらい、その写真のつづきを描いていきました。 …

2018/09/12

夏だってアートだ!の写真ができました。

夏休み中に「夏だってアートだ!2018」に、たくさんのご参加を頂きましてありがとうございました。 良い思い出が…

2018/09/05

美高美大受験科2学期開始!埼玉県朝霞市の予備校。

夏期講習会も無事に終わり、今週から2学期が始まった美高美大受験科。 2学期から新しい仲間も増えております。 A…

2018/06/20

夏休みのイベント!「夏だってアートだ!」朝霞市子どもも大人も音楽と造形

「夏だってアートだ!2018」のお知らせ   お待たせしました! 毎年恒例の「夏だってアートだ!」の…

2018/06/07

小学生クラス「パステル実験」

小学生造形クラスでは、パステルを使って絵や模様を描いていきました。みんなが持っているパステルの中身はそれぞれ違…

イベントや作品展の開催情報など埼玉のASAKAアートスクールより最新のご案内です

1歳のお子様から大人の方、美高や美大、音高や音大受験を目指す方まで、目的や希望に合わせて学べる埼玉で人気の当校では、美術や音楽に触れあえる体験イベントや、受講生や講師の作品展などを開催しております。
ASAKAアートスクールの新着情報では、初めての方でもお気軽にご参加いただけるイベントのご案内や、個性あふれる作品を楽しんでいただける作品展のご紹介もしておりますので、ぜひご確認ください。
イベントにご参加いただき、作品展に足を運んでいただければ、当校の雰囲気や指導方針、どのような創作活動ができるかをよりご理解いただけると存じます。朝霞駅から徒歩3分と埼玉県各地から通いやすい場所にございますので、ぜひ一度体験レッスンにお越しください。