- 新着情報 -

2016/12/15

おはようアートは障がい児やハンデをお持ちの大人の方のための美術造形クラスです。

  ハンデをお持ちの大人の方から小学生まで、楽しく造形をするクラスを行なっています。 1ヶ月に一回、…

2016/12/15

幼児造形クラス。造形大好きな子のためのクラスです。

幼児造形クラスは、造形が大好きな子が集まるクラスです。お家や幼稚園などでは、なかなか触れることがない素材や道具…

2016/12/15

幼児クラブはくぎとかなづちの立体造形制作です。

先週は幼児クラブの授業に校長先生が入り、 毎年恒例のくぎとかなづちを使っての制作です。 最初は怖々かなづちをに…

2016/12/15

絵を描いたり工作したり!小学生造形クラス!楽しいよ!

小学生造形クラスでは、彫刻、現代美術、絵画、デザインと様々な分野の先生が集まって毎週の課題を考えています。絵の…

2016/10/21

埼玉和光市の樹林公園にて、幼児の為のイベントをやったよ。

一昨日、10月22日に和光市樹林公園にて幼児クラブの野外イベントが開催しました。 今回は「森のいいものポケット…

2016/10/21

朝霞アートマルシェ幼児から大人まで楽しいイベント!

去る10月16日(日)に、朝霞駅前にて恒例の朝霞アートマルシェが開催されました。 ASAKAアートスクールは、…

イベントや作品展の開催情報など埼玉のASAKAアートスクールより最新のご案内です

1歳のお子様から大人の方、美高や美大、音高や音大受験を目指す方まで、目的や希望に合わせて学べる埼玉で人気の当校では、美術や音楽に触れあえる体験イベントや、受講生や講師の作品展などを開催しております。
ASAKAアートスクールの新着情報では、初めての方でもお気軽にご参加いただけるイベントのご案内や、個性あふれる作品を楽しんでいただける作品展のご紹介もしておりますので、ぜひご確認ください。
イベントにご参加いただき、作品展に足を運んでいただければ、当校の雰囲気や指導方針、どのような創作活動ができるかをよりご理解いただけると存じます。朝霞駅から徒歩3分と埼玉県各地から通いやすい場所にございますので、ぜひ一度体験レッスンにお越しください。