- 新着情報 -

2021/01/27

春の新規生募集!幼児クラブ「説明会&体験授業」追加日程!

「説明会&体験授業おしらせ」 ●幼児:芸術総合うさぎクラス(2021.4.1現在で1,2歳のお子さん) 4/1…

2021/01/27

美大受験生がんばれ!

美高、美大受験科。ちらほら良い知らせが届き始めました。 卓上デッサン。画面を逆さまにして鉛筆を定規にして気合い…

2021/01/20

幼児クラブ造形*朝霞のアートスクール

幼児クラブ授業風景 自分で筆を作っています。思い思いの素材を選んで、自由に描いて。思ったように描けたり、そうで…

2021/01/07

美大美高受験生対象*直前講習会

美大美高受験科、冬期講習会終了しました。 3学期は学校も受験体制になる為、この時期を利用して美大美高受験を控え…

イベントや作品展の開催情報など埼玉のASAKAアートスクールより最新のご案内です

1歳のお子様から大人の方、美高や美大、音高や音大受験を目指す方まで、目的や希望に合わせて学べる埼玉で人気の当校では、美術や音楽に触れあえる体験イベントや、受講生や講師の作品展などを開催しております。
ASAKAアートスクールの新着情報では、初めての方でもお気軽にご参加いただけるイベントのご案内や、個性あふれる作品を楽しんでいただける作品展のご紹介もしておりますので、ぜひご確認ください。
イベントにご参加いただき、作品展に足を運んでいただければ、当校の雰囲気や指導方針、どのような創作活動ができるかをよりご理解いただけると存じます。朝霞駅から徒歩3分と埼玉県各地から通いやすい場所にございますので、ぜひ一度体験レッスンにお越しください。