- 新着情報 -

2017/09/28

朝霞の幼児造形、音楽アートスクール。

今週のアートスクール幼児クラブは、自分で作った作品の額装をします。 額縁も自分で作ったよ。 ダンボール素材を切…

2017/09/27

朝霞アートマルシェにきてね!ワークショップ

今年もやります! ●9/30(土)16時から朝霞駅南口広場にて、アートスクール講師の投野彩香による歌のコンサー…

2017/09/13

朝霞の幼児教室、粘土で水族館。芸術総合うさぎクラス。

セミの鳴き声に変わって、虫の声が聞こえてきましたね。 今、幼児うさぎクラス(1、2歳児)では、水族館遊びをして…

2017/09/06

2学期が始まりました。おはよう造形クラス、紐と絵の具の絵画。埼玉朝霞の習い事。

雨ばかりの夏休みも終わり、子どもたちの声がアトリエに戻ってきました。 9月のおはよう造形クラスは、3種類の太さ…

イベントや作品展の開催情報など埼玉のASAKAアートスクールより最新のご案内です

1歳のお子様から大人の方、美高や美大、音高や音大受験を目指す方まで、目的や希望に合わせて学べる埼玉で人気の当校では、美術や音楽に触れあえる体験イベントや、受講生や講師の作品展などを開催しております。
ASAKAアートスクールの新着情報では、初めての方でもお気軽にご参加いただけるイベントのご案内や、個性あふれる作品を楽しんでいただける作品展のご紹介もしておりますので、ぜひご確認ください。
イベントにご参加いただき、作品展に足を運んでいただければ、当校の雰囲気や指導方針、どのような創作活動ができるかをよりご理解いただけると存じます。朝霞駅から徒歩3分と埼玉県各地から通いやすい場所にございますので、ぜひ一度体験レッスンにお越しください。