- 新着情報 -

2017/05/27

[幼児造形クラス]光と影で遊ぼう✨

  幼児造形クラスの光と影あそび。 スライド映写機を光源にして、壁に大きな影を作って遊びました。 &…

2017/05/17

幼児クラス。引っ掻き絵、絵の具の造形授業でした。埼玉朝霞市の子供の音楽と美術の幼児教室

ゴールデンウィーク明けのひつじ、きりんクラスの授業。 ごしごし、びりびりしたり、ひっかいたり、浸したり。 ふん…

イベントや作品展の開催情報など埼玉のASAKAアートスクールより最新のご案内です

1歳のお子様から大人の方、美高や美大、音高や音大受験を目指す方まで、目的や希望に合わせて学べる埼玉で人気の当校では、美術や音楽に触れあえる体験イベントや、受講生や講師の作品展などを開催しております。
ASAKAアートスクールの新着情報では、初めての方でもお気軽にご参加いただけるイベントのご案内や、個性あふれる作品を楽しんでいただける作品展のご紹介もしておりますので、ぜひご確認ください。
イベントにご参加いただき、作品展に足を運んでいただければ、当校の雰囲気や指導方針、どのような創作活動ができるかをよりご理解いただけると存じます。朝霞駅から徒歩3分と埼玉県各地から通いやすい場所にございますので、ぜひ一度体験レッスンにお越しください。